2010年3月24日水曜日

優良蟹先生お疲れ様でした

最後に・・・最後に一度でいいから・・・
みんなと一緒に優良蟹に行きたかったなぁ・・・(ノωヾ*)ウゥ…

めっちゃドンシューにより強化も完了ドンちゃんソード。
ものっそい重量感がないですwぺらっぺら。
バレンタイン大剣みたいにアグレッシブに音がなりまくればいいのになぁ。
ンフッ♪(シャキーン) ンフッ♪(シャキーン) ンッフフゥ~ン♪(どごーん!) みたいな。

こいつは本気で殺りにいかないとやばいと思わせてくれる数少ないモンスター。
ドス亀田変種。
今日から青ランポの装備が作れるんでしたよね。
青ランポがあるってことは、いつかゲネポやイーオスの新型装備もあるのでしょうか。
これが幻のドスギアノス装備だ!とか言っておもむろに色違いシリーズとか実装してくれないかなw

もしかしたら今年初とかそんなんなのかな?
すんごい久しぶりにきょりゅーガンぶっぱしたら射出時間のあまりの長さにびっくり。
こんなに長々と撃ってるもんだっけ・・・
チマチマ撃つのがめんどくさくなって、途中からよける気ナッシングで全弾撃ち切りぶっぱしてたら
そのままうまい具合に転倒や怯みが重なって討伐。
なんかアフォっぽくてちょっと楽しかった(*´ω`*)

シビレた数だけ黒カフが出るってばっすさんが言ってた。
当の本人は5・6回はシビシビしてたはず。
モンハンでよくできてるモーションのうちの一つは、
粉砕せずに倒したときのランゴやカンタの足ピクピクだと思ってるのですがどうでしょう?
アレ、なんか妙に生々しくないですか・・・

0 コメント:

コメントを投稿