2010年3月21日日曜日

背後の殺気

反動です反動。三連休ですか?( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと遅めのインをした後に奇跡の一枚を撮るとか言って砂漠に引きこもり。
トップの画像とかちょくちょく変えたいな~とは思うものの、
いつもながら結局手付かずで時だけがすぎていくという・・・
一時間ほど引きこもった結果、次の一枚は風が吹いていないといけないということがわかり絶望。
SSは今のトップで使ってるやつの部品部分だったやつ。
パっと見でなんのモーションかわかったらゴッド。
そして今、記事を書いている途中でいいことをひらめいた。

邪念に呼ばれた気がして行ってみるとそこにはこの間のばっすフレの方が。
奇跡の一枚を撮ってたんだ~って話をばっすさんにしたら、ちょうどスクリーンショットコンテスト。
それも「ガンランスと私」とかいう素敵な題材で開催されているそうじゃないですか!
さっそくガンスをざっくり切り刻んでるSSでも撮ってやろうと思ったのに、
そういうときに限ってスイスイ避けるんですよねw
今回も加工おkなら、誰か銃口から豆玉でも飛ばしてるSS応募してくれないかなー。

ばっすさんRさんの三人で明け方まで延々遊んでて思ったんですが、
RさんってKさんのフレなだけあってなんかふいんき(ryがKさんに似てますよね~。
途中でなんかきれいなKさんみたいだなーとか思ったw

2 件のコメント:

  1. Kさんとか
    ちょっと何言ってるのか
    わからないですね・・・

    Rさんと似てるとか
    ん~・・・似てるのかなぁ?w

    返信削除
  2. >霞さん
    べ、別に霞さんのことだなんて一言もっ!
    なんか出会った頃の霞さんにちょっと似てるなーって思ったw
    今の霞さんとは似てませ・・・ゴホゴホン

    返信削除