2010年3月6日土曜日

あたれぃ!ずばばばば

見えない敵と戦うのも今日で終わりです。
あんましナズチに行こうよーって言うのもなんだかアレな気がして、
コソコソとソロ弓なんかを今週もやってたんですが
頭怯みでうまくループするときとしないときがあるんですよねぇ。
どうも単純に火力がって感じじゃなさそうなんですけど、
このまま疑問として埋もれていくような気がしなくもない。

そんなこんなでようやく完成した廃熱ヘヴィ。
もうね、楽しくてしょうがなかったw
気分はクワトロ大尉。
ちょい前ぐらいに作っておいた、状態異常弾なんて撃つ気がまったくないぞーっていう装備の出番です。
剣晶を初めてぶっつけ本番で使おうとしたときみたく、使い方がわからないー!
とかなったらどうしようかとクエが始まってからチラっと頭をよぎったのですが
ふっつーに廃熱弾ってのが装填できる弾一覧のところにあってほっとした。
使用感としては弾を撃ったときは予想以上にゲージがたまるのが速いかわりに、
交戦していないときは結構早くゲージが下がっていくってかんじですかねー。
ばっすさんに廃熱砲をぶち当てることもできたし、もう思い残すことはない・・・
やっと完成したんだ。怖いお兄さんに怒られないようにひっそりと楽しもう。

0 コメント:

コメントを投稿