2010年3月29日月曜日

たまねぎあたーま

もりもり雪ですよ雪!:(;゙゚'ω゚'):サムィーー
春が近いというのにモンハン専用ぬくぬく装備をまた引っ張り出すとは思わなかった。

これでもかってぐらいにプーギーが病気になるようになってきたので、
治療用アイテモの一括購入を決断。
ついでにドスヘラや鬼人Gなんかももりもりっと交換。
紅玉の入手が容易になったから、祭りPで何を交換すればいいのか迷うよなぁ~。
オススメは何?

お久しぶりです!の悪男さん(煉獄ry)がまさかのばっす化。
この髪型の人が街中うろついていても、全員ばっすさんに見えちゃうんですよねー。
刷り込まれたイメージってのはすごいものだ。
まさにネギ坊主兄弟。~ナリとか言いそうですよね。
妙に高い腰の位置もやっぱり同じ。

もちろんずっと観察していたわけじゃなくてクエもいろいろと行きました。
霞さんとtakuoさんが廃熱ヘヴィーでアカム変種。
飛び交う火線。援護射撃5秒後に攻撃を加えます!とかそういうノリ。
誰かが怪獣映画っぽいとか言ってたっけw
クエ内容自体も思う以上に滞りなく終わってちょっとびっくりした。
突進よけられないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってのを期待したのに・・・

謎の物体X
ぬこ帽はかわいかったんだけど、ぬこ足はなかった・・・
白さがまぶしいですね( ^ω^ )ニコニコ

2 件のコメント:

  1. 3人ともブログネタが一緒なのには笑いましたw
    でもやっぱり見てるところというか
    ネタにするところが少しずつ違うんですよね~
    ソックスはみんな入れ食いだけどね!

    返信削除
  2. >霞さん
    あれは・・・不幸な事件だった・・・
    一応、ガァアーは自粛したんですよw
    ソックスぐらいは大丈夫だろうというやさしさ。

    返信削除