2010年3月8日月曜日

大討ばっしゅ

たかだか二回なんだけど、異常な回数行った気になってしまうラヴィエンテ。
りおんさんがラヴィ初だっていうから記念にSSでも撮っておくか~なんて思っていたのに、
後で見返したら肝心のりおんさんがどのSSでもうまくうつっていないという・・・
どこぞの誰かが自分の横で華麗にミートボール当たってる瞬間とかそんなのばっかりうまく撮れてたよw
ラヴィはね~適当でよけりゃいくらでも行ってもいいんですけど、
なにせ適当にやるのがダイレクトに報酬に響くってのが赤の他人が混ざったときに気まずすぎる。
決められた手順を踏んでタイムアタック。早ければ早いほど良PTで報酬も多いですよ^^^
ってのはフロンティアらしいっちゃらしいんですけど。
ぐずぐずプレーする身としてはなかなかに踏み込みにくい世界ですよねー。
ありんこ気分で巨大モンスターと戦うのはモンハンらしくて楽しいんですけどねw
進化武器は自分がうまく立ち回っても倒せないぐらいの相手が出てきたら考えようかな。
あのオーバースペックには興味ないんですが、派生後の別グラにはちょっと惹かれる(*´ω`*)

やる気まんまんな霞さんの様子。
最近はもっぱらスキあらば廃熱ヘヴィを使ってるような気がする。
(`・ω・´)シャキーン うっほはああああああああああー ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん ちねえぇぇぇいッ! じゅばばば
あの瞬間、生きていてよかったと思います。
あとはばっすさんかりおんさんが吹雪を作るだけか・・・

0 コメント:

コメントを投稿