2010年3月28日日曜日

目が!

急げ、急げぃ!

なんか最近謎クエのことばっか書いてる気もするけど仕方がない。
今日は塔虹の新規マスト。
今回はレウス捕獲だから前回のレイア捕獲より楽ちんかなーなんて安易に考えてたんだけど、
空の王者()で仕切りなおしが多くてかえってクエが間延びしたような印象を受けたw
こっちも二人でやってビン消費40を超えたあたりから捕獲を意識でだいじぶだったなー。

謎のサボテン争奪戦。

今日だけで4・5戦?
結構な数の剛ベルを二人でちょろちょろやってて気がついたら結構証がたまってた。
ばっしゅきゃにゃおーんでベル爆発ゲー。
ににずくさん突進被弾→ばっすさん粉の安定コンボ。
エリア移動とか怒り解除の突進とか外道ですよねw
次に作るなら双剣かのぅ。剛翼的な問題で・・・

ぬこに名前を呼ばれてびっくりしたんだけど、前からこんな会話あったっけ・・・?
たいがいの人からはハンターさんって呼ばれますよね。

2 件のコメント:

  1. 初めまして^^

    3枚目の写真のモンスターってもしかして
    エスピナス亜種というやつでしょうか?

    まだMHF始めたばかりなので、見たことの無いモンスターがいっぱいです。
    MHFって思ってたよりモンスター増えてたんですね。

    電撃使うモンスターってフルフルしかしらないから
    ちょっと楽しみです^^

    返信削除
  2. >mittiさん
    どうもはじめましてー。
    ルーキーさんですか、いいですね~。

    三枚目のヤツは残念ながらエスピナス亜種じゃないんですけどね、
    こいつもフロンティアで初実装されたなかなかの強敵なので
    いつか遭遇する日を楽しみにしちゃっていいと思いますよー。

    これから先のハンターライフが良きものでありますように~ノシ

    返信削除