2010年3月23日火曜日

カチカチカチカチ

時間が経つのを忘れるほど遊ぶとは、まさにこのことってなぐらい遊んだ。
だがしかし時間がない!
急いで記事を書いてドンちゃんソード強化分の証を今日中に集めなければッ!!!

\キャーカスミサーン/
すごい華麗にるーげきほーを当ててて、やるなこの青色ガンサー!と思った。
クーラーを忘れずに持ってくると一味違うということが証明されましたね。
今度は突進を止めようとしたらうっかり怒りビームを食らって乙るところが見たい!

おかげさまで無事ドンちゃんソードの分の珠が集まった。
さっそく生産してみたものの、思ったよりもおたまじゃくし部分がぷりっぷりじゃないんですねw
はやく完成させてアイス棒を振り回したいなぁ。
水大剣は結構出番がありそうな気がするのですよ。

久しぶりのキャラバン。
インしてすぐにランダム航路に一人で行くってことはたまーにあるんだけど、
こうして四人でキャラバン行くのは久しぶりだったな~。
このころの時間帯になるともうすっかりドンちゃんハンマーをノリノリで使ってる霞さんが笑えたw
スタンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
霞「安い挑発には乗るようにしている」

やめられない!止まらない!クリック、クリック!
たわいのない会話してたときのばっすフレーズがなぜか今日一日頭から離れなかった。
かなりどうでもいい影響【大】

0 コメント:

コメントを投稿