2010年3月9日火曜日

真骨頂!絶好調!絶不調!

あれ・・・?なんだ?まだ冬か・・・
寒すぎて手が!

プーギーが病気になるときは必ず末っ子のフレッドがなるという。
たぶん病気がちな体質なのだろう。
親分命令で行った謎白ギザミのついでに治療用のクーラーミートを焼きまくる。
これでしばらくは在庫に困ることはないですね。
白石もいっぱいたまったし、ピュアフローレスとか作ろうかなぁ。

霞さん(サブA)が去った後に思い思いの動きをしてたときの槍の形をみて
なんとなくフレミングの左手の法則を思い出した。
「うんちでん」とか言いながら覚えましたね・・・
特に意味はないし、向きとかも全然違うんですけどねw

久しぶりに登場あふろめん。
りおんさんにも好評でよかったです( ^ω^ )ニコニコ
白ヒプガンスは睡眠ガンス。
雷属性?あんなのは飾りです。偉い人にはry

真骨頂のクエを二匹乱戦で。
突進を止めつつばっすさんを吹き飛ばそうという大いなる野望が準備万端になったシーン。
なんか位置取りしたときに、ばっす「俺ごとヤツを止めてくれー!」みたいな声が脳内で聞こえた気がしたw
終わった後にどこぞの誰かさんが真骨頂でたー!って喜んでいたんですがたぶん気のせい。
もう結構な数やってるはずなんだけどなぁ・・・いまだに1個もでねぇ(∩´∀`)∩
ゴリゴリにやりまくって作ってやろうって気はないものの、
まったく出ないとそれはそれでどうなってんだよって気にはなりますよねw

どうなってんだよ!!!

2 件のコメント:

  1. 謎白お付き合い多謝多謝

    おかげで紅蓮の納品終了!
    ああ・・・後はベリル、緋夕だ・・・
    |峡谷| λ............トボトボ

    返信削除
  2. >サブAさん
    コインは一枚ずつしかでないけど、
    気合でがんばってくださいね><;;;;

    返信削除