2010年3月20日土曜日

カッニヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノカニ(ノo・ω・)ノマヨー♪

今宵も優良蟹ゲー。
がろーなさの気まずさに押しつぶされるのもな~なんて思ってたんだけど、
よくよく考えたら耳栓いらないわけで。
捨て身ピアス他アルマに剛力と反動Gをありったけ突っ込んで終了!
これでいつでも蟹様にいけるぞー!ってなもんです。

どうあっても邪魔をするというのなら・・・
カニソード完成です。
リーチ長( ・∀・)イイ!! 防御うpで生きる!
蟹武器全般に言えることですがフォルムもいいんだけど、
あのなんともいえないスペックがまた味を出してていいですよね。
圧倒的な性能じゃないもののリーチ武器という特性が数字以上に力強くなるときもあれば、
状況しだいでは足かせになってしまうというちょっと困ったちゃんなところ!
遊び道具としては申し分なし。

剛ドンちゃんガーリバゲー。
そういえば実装当初のヒプには各種旋回行動の足判定とか、
ちょっとしたところで羽ばたかせる翼なんかにも判定があって
ランスにはしんどい相手だなーなんて時期がりましたよねー。
繁殖期の実装ちょい前ぐらいにごっそりその辺の当たり判定がなくなったのかな。確か。
やる気まんまんのドンちゃんとか亜種系でも作って、
そのついでに当たり判定の見直しとかしてくれないかなぁ~。
慣れとは恐ろしいものでそこそこに立ち回れるようになったんですが、
やっぱ削りダメージ前提で立ち回る部分はにんともかんともw

0 コメント:

コメントを投稿