2010年3月30日火曜日

レア素材ぷりーず

ああー、なんか風邪うつされたっぽ・・・
風邪をひいて寝込むってことがそんなにないし、大抵は寝れば直るからいいんですけどね。
モンハンやって風邪なおそ。

もうだいぶ前から行きたいなー行きたいなーって思っていた双剣でチケアクラ。
二人で行くときは安定性上ドドヤマウンテンをチョイスしたいところだし、
いざ人数がいるときに行こうとすると鈍器決めサイコロで100%負けるという不思議。
双剣の仕様変更があったものの基本的にはやることは変わらないので、
そんなに違和感を感じることなくできたかな~。
部屋主さんがなんか楽しそうにパリーンしてて、見ててちょっと楽しかったw
本日は虹色四つの確保に成功。

絶妙なタイミングでばっすさんからココ!が来て、霞さん含む三人で謎虹。
霞無双でティガは無問題だったんだけどベル捕獲がめんどいw
ああー、二号機あたりと入れ替えてくれないかな~。
今度チャンスがあったらケリを直撃しながら罠置いてみようかな・・・

ランダム航路☆8だっけ?
いろいろと減り方がおかしい気もするけど、体力考えるとアレぐらい減らないと飽きるのかなぁ。
もう2機ぐらい残機が個人的にはほしいところ。
ルビーさんがキャラバン専用死にたくないでござる装備とか言っててちょっと面白かったw
自分も死にたくないでござる装備つくろっかなー。
そしてキャラバン武器の強化素材をですね・・・ねがねが

0 コメント:

コメントを投稿