2010年3月12日金曜日

回復キャンセル

おとといイン中の後半ぐらいからちょっとやばい気はしてたんだけど、
本格的に風邪のかほりがしたので昨日はモンハンキャンセルしてすべての自由時間を睡眠につぎ込んだ。
ここ二年ぐらいで一番寝たんじゃないかってぐらいぐーぐー寝て
なんとか踏みとどまることができたのですが・・・

今日から韋駄天ですね。
特にスレとか見ずにサブキャラでサクサクっとクリアーしとくかなぁなんて思ったのが運の尽き。
(∩´∀`)∩ワーイ わんこ初討伐だぁ!
クリアーするだけなのに二時間近くかかりましたよ!!!
どうなってんだこれ。
ぷっちょで初クリアーしたときのタイム。
二回寝てくれたんだけど、一回目は回復飲んで砥石でシュッシュしてたらまさかの起床w
意外とお早いお目覚めなんですね・・・
二回目はまさかこんなに体力あるとは思わなかったので、一回目に二個重ねて使ってしまったという。
なんかいろいろやってしまったはやってしまったんだけど、
それを差し引いてまじめにやったとしても、これはものすごくしんどいのではないかという予想!
あれですか、本職ガンサーとかはちゃちゃっと倒しちゃうもんなんですかね・・・

なんかせっかく元気になってきたのに早くもちょっと頭痛がしますよw
明日は甥っこと芋植え。あさってはなんかソフトボールの大会の誘導の手伝い。
こ、これは・・・!?

めっめんどry

0 コメント:

コメントを投稿