2010年3月25日木曜日

きょるーガンは急には止まれない

最後に勝ちクエ行ったのいつだったっけーとポツリつぶやいたばっすさんの姿が
あまりにも哀愁を漂わせていたので、祭りは負けちゃったんだけどなぜかテンションはあがっていくという。
サブキャラまで使ってるのに半年ぐらいは勝ちクエ行ってないんじゃないかな。
ちょっとはかわいそうだなぁーとは思うんだけどやっぱ笑ってしまうw

新しい謎虹クエ。
今日は「レイア亜種捕獲*2・レウス亜種の頭部と翼の破壊」
なにかとお題に出がちなレイアの捕獲なんですけど、
捕獲可能ラインが20%以下なので結構神経使うんですよね・・・
ノリノリで運搬業して討伐してしまったらばしゅ美の名前を晒すところだったんですが、
おっかなびっくりでなんとか無事捕獲して終了。
予想以上にレイアの体力が多そうな感じがしたので、怒らなくなったのを確認しやすかったです。
二人で戦っててビン40消費したあたりから捕獲を意識するとちょうどよかったかな~。
目算が付き始めたらサクサク回せそうですね。

イベントのピアスクエ。君とババコンガだっけ?なんかそんな感じの名前のやつ。
ファンゴ様が虚弱体質だったので、ラスタに殴らせて一切手出ししなかったらスムーズに捕獲できたw
みーてーるーだーけ~♪
コソコソ見守って、ファンゴがダウンしたらササッとシビレ罠。
足りなかったらばすピーの柄打ち!
海岸に打ちあげられたとぅとぅーす。
東回りでテクテクと5番に行って、6番との境の洞窟入り口付近にシビレ罠を置いて待機。
きょるーガン単発撃ちを4・5発分でらんぽっぽは捕獲だったかな。
キリン頭のSやLについてる羽根飾りチックなピアスが結構好きなんですよね。
画像なしのピアスもいいけど、たまにはそんなかんじのピアスそのものな装備もほしいなぁ。
窮屈な捕獲から開放されて最後は塔レウス。
一戦したあと霞さんと合流。
ばっすさんにレウスは頂上にいると言われ、まんまとだまされてぬこゾーンまで突入したKさん(サブA)
受注可能HRみてると秘境の出入り口は目に入らなくて、頂上だって言葉を信じてしまいますよねw
ばっすさんの言うことなんて信じてはいけないということがよくわかる出来事。

らんぽっぽもさもさランド。
アナキは特に作成予定もないので期待はしてなかったんだけど、報酬の鳥素材がうめぇー。
剛尾とか樹海に地味にじょりじょりしにいかなきゃ行けなかったので
ちゃちゃっと手に入るのはかなーり(・∀・)イイ!!

2 件のコメント:

  1. ぬこランドから見上げた二人の姿は
    本当に悪魔に見えた…

    デビル&デーモン「あでぃおーす!」

    ('A`)
    こうして人をまた信じれなくなっていくんですね

    返信削除
  2. >霞さん
    ばっすさんがうそをつくタイミングと内容が秀逸すぎたw
    いつまでもピュアなハートを忘れないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ

    返信削除