2010年3月13日土曜日

天麩羅

おはは。
なんか九時にインしてミラトリオ行こうとか約束をしていた気がする!
( ゚д゚ )
もうすぐ日が変わる・・・まじでやばい。ののしられる。

帰ってきてヘトヘトながらも二時間ほど韋駄天。
最終日まで身が持たない。もう今回は諦めて寝よう・・・っと思ったんだけど、
ブロガーにテンプレートデザインの機能が追加という記事を発見!
眠い目を擦りながらこりゃーすげーすげーと、
いろいろいじった挙句にバックアップ取ってない\(^o^)/
しっかり時間が取れるときにもうちょっとやります・・・

謎赤ってなぜか自分がそこそこ忙しいときと時期が重なる気がする。
ほしーほしーと思っていると逆に手に入らない理論ですね。
週末なんかは常時配信してくれないかなぁ~。

0 コメント:

コメントを投稿