2010年3月1日月曜日

待てばホッカイロ

まさかの謎虹一匹多かったよ疑惑。
今までずっとティガと一匹多く戦っていたかもしれない・・・
恐ろしくて確かなことは調べていないけど、勘違いであってほしいところw
ばっすさんなんで今まで気がつかなかったんですか^^^^^;;;

二戦行って二戦ともそうだったから気のせいじゃないんだと思うんだけど、
ばっすさんがものすごいシャープに動いていた。
顔をしっかり攻撃しながら翼もきっちり破壊するあの姿は・・・!まさか。
人は成長していくものだと感動したと同時に、
手の届かないところに行ってしまったばっすさんに少し寂しさを覚えた。
そんな夜の出来事。
きっと変なものでも拾い食いしたんだ!

見ろおおおおおおおおおッ!!!
ついに念願のエール=ダオラをてにいれたぞー!
過去の記事を検索してみた感じだと、ほしーほしーわめきだしてから二ヶ月ぐらいたっていたようだ。
最後の一枚になってからほんと長かったわぁw
これで半年は剛翼ものの剛武器は作れないですね・・・
どこかの誰かがなんかチャットで不吉なことを言ってるけど気にしないことにしよう。

ようやく作れるってときに人を不安にさせるようなことを言うでないw

2 件のコメント:

  1. にゃんぽこ1号2010年3月2日 3:59

    (∩゚д゚)アーアー
    ブログ確認するの忘れてたw

    改めて完成おめっとん

    返信削除
  2. >にゃんぽこ一号さん
    ほんと一瞬誰かと思ったわw
    そろそろ真の一振りを見せるときがくるぅ~。

    ( ゚∀゚)o彡°猫うp!猫うp!

    返信削除