2010年3月16日火曜日

田中

インしてそっこーキャラバン。
ランダム航路は暇つぶしとか動きのチェックするのにちょうどいいですね。
強化が来る前に自分の中でひそかな片手ブーム到来中。
ついでになんとか祭りで劇薬緑を手に入れたんだけど、回復薬と間違えて使ったりとかしてた。

田中=P助がやってくれた。
詳しくは書けないんだけど、マジで外道すぎるw
なんか出会った瞬間から妙な違和感はあったんですけどね・・・
今更人の動画!?とか。証と無縁そうな人が証サブ!?とか。
こうしてまた一歩、人を信じることができなくなってしまった。
そんな夜の出来事。

あれですよー。
次のうpで砲撃に超強化がきて、適当にアウトレンジから砲撃をポスポス当ててたら
敵をやっつけられるぐらい強くなってしまえばいいよ!

なんかかなりの頻度で治療用のお肉を焼いてる気がしますが、
けっしてエサやりをサボってるわけじゃないんですよ。
なんか1日忘れただけでプーギーがスキをみて病気になってしまう・・・
キャラバンのアイテム集めをしながらクーラーミートGの在庫確保。

チーム毒りません。

0 コメント:

コメントを投稿