2010年3月18日木曜日

蟹ウマー

くそかにやー ああくそかにや くそかにや~
待望の剛シェン週間ですね。
あまりの優良報酬っぷりになかなか配信されないので、
行ける機会のある人はガンガン行っておいたほうがいいと思いますよ。
ばっすさんと霞さんのフレの方!?が立てた部屋で優良蟹。
がろーがなくてスミマセーンと思いつつもモリモリと証を回収。
そういえばその方がばっすさんから話は聞いてますよーみたいなことを言ってたんですけど、
なんかすこぶるやな予感しかしなくてやばかった・・・
ここぞとばかりに人がいないところでボロクソに言われてるんじゃなかろうか((´д`))

これは憎しみの光だ。
他人が接近戦してるときにぶっぱなすことはあるんですけど、
逆の視点だとこんな感じに見えるんですねー。
撃たれてみてはじめてわかったんだけどけっこうビビりますね。
シュインシュイン音が聞こえると挙動不審になるw

霞さんがおっぽハメをしていたのでまったり剥ぎ取り。
げりょすが10回以上は死にマネしてたようなきがするw

2 件のコメント:

  1. せっかくハーヴェストをメランに変えてあげようとしたのに
    狙いが甘かったみたいですね

    死にまね多すぎ申し訳ないなーって思ってたら
    剥ぎ取ってたのか!チィ

    返信削除
  2. >霞さん
    なんか向こうでフィーバーしてるから、
    矢斬りで虫破壊させずに倒せるかなーってやってたw
    液うめぇ

    返信削除