2010年3月27日土曜日

めそっしゅにこにこ

先にインするだけしといて、放置後に自販機でもいこっかなぁ~そんな風に考えていると、
まさかのあの人の名前が点灯しているじゃーありませんか~。
ってなわけで、1日限定難民になったアンドレさんを捕獲。
弱点。肉質のいいところに同時に斬り込むあの感覚が妙に懐かしくて懐かしくて。
そりゃ~一ヶ月程度じゃ変わらないんでしょうけど、
それでもやっぱりアンドレさんがアンドレさんのままなのがなんかよかったw

スリープモードに入ったアンドレさんとご飯に行ったばっすさんと別れた後は
昨日から引き続きの黒星鉄集め。
手を変え品を変えでちゃかちゃかやってたら結構集まったなぁ。
あえて確率を見なかったのがよかったかもしれない。
素材集めは無の境地で・・・!

帰還したばっすさんと謎虹クエ。
ばっすさんに無理やり火事場をやらせたらなんか楽しそうだったw
昨日は捕獲のからまないマストだったのでホクホク顔でプレーできましたね。
ヴァルキューレの道は遠いが一歩ずつ前進前進!

ばしゅったーなうを見たかとんぼさんと、スリープモードから立ち上がったアンドレさん。
なんかこの四人でぞろぞろ動くのは久しぶりだなー。
酒場でたわいのない会話を結構してたきがする。
かとんぼさんはチャットだけしに来るべき!
ばっすさんがめそめそしがちなので、かとんぼさんの癒しオーラが必要なんですよw
最後に翼破壊の心配をする剛テオを堪能して終了。
次に会えるのはGWかな~。お盆かな~。お正月かな~。
ランダム遭遇の季節限定イベントとしてその日を楽しみにしてますw

0 コメント:

コメントを投稿