2010年1月12日火曜日

なのだよ!


人様のブログのリンクを思うがままに巡回してるときだったかなー。
なんか面白そうなものがあってやってみたときの結果。
当りすぎててコワイ。
ばっすさんにクックだったーとかそんな話をした記憶があるんだけど、
画像の日付を見るに一ヶ月前の話のようだ・・・
パイナップルどこー?


草がほしいとかたわけたことを言ってるばっすさんとランダム航路に行ったときの出来事。
ヤマさん登場。10秒後リタ余裕でした。
こういういやがらせは一人でやってるときにしてくださいね^^^;;;


クエ中にふざけてBCで寝てきますねーって戦闘放棄したらばっすさんの管理人がいた。
管理人が出てくるのってソロでやってるときだけだと勝手に思ってたんだけど、
他人の管理人もクエに出てくるんですね。
支給品の秘薬三個セットだかを貰ったかな?
下位のころだったら秘薬が単純にありがたいだろうし、
体力を150にする重要性を体感しやすいのかもしれないなーってチラっと思ったけど
マイトレってそもそも51からでしたね・・・

0 コメント:

コメントを投稿