2010年1月13日水曜日

凍結して窓が開かない!

ああ、冬ってこんなに寒かったっけ?
はやく春こいこい。


一戦しかやらなかった・・・
よだれじゅるじゅるのうまクエなのはわかってるんだけど、
年末からチケクエこればっかだったからさすがに飽きる!
なんちゃらシエルだかで虹色20個使う決断がつかないから
在庫確保の為に早くチケアクラをやりたいのぅ。


かかる時間を考えるとあんま担ぎたくないけどやっぱハンマーちゅえー。麻痺はまかせろー

意味がわからないぐらい動きまくるせいで追うのが・・・
あっちゃいっちゃこっちゃいっちゃで、幼稚園児がやるニワトリサッカーのようだった。

いろいろ手探りでやってるときにあまりのひるまなさっぷりに絶望した。
原種のほうをPTでやってるとひるみやすいのに加え、
他人が怯ませて翼の位置が落ちてきたときに便乗してそれっぽくしてれば
結構翼に当たって以下ループみたいな感じになるから気がつきにくいんだけど
剛種のほうはダイレクトに自分で当てなきゃいけないから精度不足が露呈されすぎて困る。
昔、希少種ガンスソロに行った時に自分が思う以上に
単独では翼への当て方ができてないなーって軽くへこんだのを思い出したw
生まれ変わった銀レウスさんはガンスの豆鉄砲ぷりをもろに教えてくれるいいモンスターです。
対空砲撃だッ!ポスポスポス!
シーン…
るーげきほー発射!
( ^ω^)・・・

リーチ長!リーチ長ランスでいきたいー!!!

0 コメント:

コメントを投稿