2010年1月28日木曜日

ピグマリオン効果

なんか謎クエと全然遭遇しないな~なんて思っていたら、
祭り期間中は謎クエ来ないんでしたっけね・・・

自由区に行って力の証明クエの募集があったらかたっぱしから飛んでいった。
ほとんど装備自由の無破壊募集に行ってきたんですけど、かなりの数の人が太刀でしたねー。
飛びつき回転攻撃が回避性能つけてても結構手を焼くので、
打撃ものを担ぐとき以外はあんまりガードがない武器で行きたくはないんですけど・・・
あれってごろりんで尾っぽのところをくぐるとかそういうのじゃなくて、
この場所にいればあたらないよ!みたいな対処法ってあるんですかね?

祭りPがもらえるときはドンシューがいつもよりおいしい。
時々怯み回数の数え忘れをしてしまって討伐してしまうのもご愛嬌。
水大剣のつおいやつって手持ちにないのでドン大剣はぜひほしいなぁ。
剛わんことかメモ茄子に持って行きたい。

予想以上に早い剛やまさんの出張に、大急ぎで剛ナナ爆発用のタルG2を調達中。
うまく二匹目のドドが移動してきてくれるとソロでも0針が可能。
一人韋駄天気分で0針が出たらニンマリしながらコツコツ集めてます。
しっかし、この分だとナナ片手の完成まで一ヶ月以上はかかるな・・・

やまさん用のチケを集めていたrionさんと合流して、
チケラーとか剛レウスのチケクエ系をペア狩り。
一日10枚集めれば間に合う!
ハーヴェスト胴にアルマピアスのマントかっけーなぁ。

途中合流したオリジナルかとんぼさんと三人でサイコロ。
もっとかとんぼさんがキョドるような紹介方法を思いつけばよかったなぁ・・・
今後の課題としておきます。

レウスの頭にぬいぐるみをぶつけるゲームが楽しくてしょうがない。
やっぱヒットストップはいいな~。
スタンプの振り始めのヒットストップまで計算に入れて、
初段を当てるか当てないかの判断をするのがやってておもろい。
レウスの動きが早いから自分の出足具合で変化をつけるのが難しいんだけど
二発当ててぎりぎり入るとやってやったぜ感が自分のなかでしていいんですよw

なんかいろいろおかしくなってきたかとんぼさんの様子w
結構普通にいたんだけど、rionさんとかとんぼさんが一緒にいる組み合わせって
よくよく考えてみるとなんか不思議な違和感があるよな~。なんでだろ?
師匠を人に紹介するのは照れくささがあったってことですね。うん。
今日から始まる師匠の禁煙生活。楽しみです☆ミ

0 コメント:

コメントを投稿