2010年1月22日金曜日

んっふっふ~♪クルルルルックルルルルッ♪


どんちゃんかわいいなぁ。滅びればいいのに。
韋駄天が始まりました。終了しました。土に還りました。
昔、自由と制限が交互開催になるときに競技性がうんたらこどうたらで
一種開催にしますとか言ってなかったっけ・・・

23日昼挑戦一時間半で終了したから時系列的には明日の記事に書くことなんだろうけど、
自分の中では終わったことなんで切り替えるためにも早めにちゃちゃっと書いてしまう。
トータル挑戦時間:4時間半
クリアー回数:4回
消費食料:午後の紅茶SPECIAL280g・じゃがいものスープ二袋・朝食ヨーグルト400g
最終的にはランク外に押し出されるだろうってのと、
今回もたぶん正解動画見ないだろうからあんまりはっきり書くのもあれなんですが
自分のやり方は正直やってる本人すらなんだかな~って思うようなやり方でした。
あまりに不毛な方法すぎてあと二日間も続けるだけのやる気が起きないw
死んだ魚の目をしてタイム追い始めれば5分半かな?ってところが自分の予想限界値。
4分台までいくとさすがに別なやりかたになるんじゃないかなーって感じです。

めんどくさい病が発動して終了したのはいいんだけど、
問題は周りが韋駄天か釣りをやってて、
暇でふらふらしはじめた自分の相手をしてくれる人がいるかどうか・・・

じぇ(`ェ´)ピャー 行きたいじょー!


韋駄天終わりの普通クエはなにをやっても楽しいでござる。
喉カラカラなときにスポーツドリンクをぐびぐび飲んだときと同じ感動。

0 コメント:

コメントを投稿