2010年1月3日日曜日

マスコット


ナナ槍がロールアウト。
ここにきてほしかったランスの生産が急ピッチで行われております。
SSのほうがラスタあり閃光なしヒプ討伐の茄子捕獲で22ラスタ。
動画を撮っていたのでSSはないですがソロ罠閃光なしヒプ茄子両討伐で22ラスタ。
茄子はヴォルさんや砂漠ティガなんかと一緒でラスタがいるとかえって
突進を誘発して邪魔になるので一人のほうが早くなるっていうちょっと変わったパターンですね。
んで、わざわざラスタを連れてまでいってたのにはちょっと理由があって
ラスタロックの茄子突進を後追いした後に振り向きに武器出し。
その後のステップ方向は右か左のどちらがいいのかなーってのをちょっと調べてたんですよねー。
ソロだと変な話、張り付き始めると突進してこなくなっちゃうんですよ・・・
回避性能があれば右一択なんだけど、メカが回避性能なしで立ち回ってるの見て触発されて
何戦かしてみたものの結局よくわからなかった・・・
左だと先読みしすぎたときにブレスだと危なかったり・・・
最終的に出た結論が、超早出ししてニュートラルガード。
うん、安全に戦ってるフリがでけた^^^v


PT時だとめっさ邪魔!
しかしランスで行く!
こけた側としてはまったく気にしてないんですけど、
こういうのってこかした側としては気まずいんだろうな~ってのが非常に申し訳ないです・・・
ある程度はこかすもんだと思ってがしがしこかしちゃっていいと思いますよ!
ただしばっすさんがランス使っているときに限る。


くそ双剣降臨。
ランナーなし睡眠倍加の超絶スキルで怒ってない茄子に殺されてました^^^;;;;

やばい、画面端で調子に乗っていた双剣がピヨっている!
2乙目をゲットしてしまいそうだ!ひるませて助けなきゃ!

チーン
しょっぱなから珍妙行動の連発すぎてクエが終わる頃には
かとんぼさんのただ普通の発言だけでも笑えるようになってしまったw
さすが戦場のマスコット。
一年のしょっぱなにこんな笑ってもいいのかな~って思った。

さて、たった今キーボードの↑キーが豪快に外れたわけですが・・・
黒グラとかの記事もまだ書こうと思ってたけどまーいいか。
なんか止め具が折れたのかな?
たしかアロンアルファどっかにあったよな・・・

2 件のコメント:

  1. ((((((~ ´∀`)~コソコソ…
    o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
    ・・・( ゚д゚)ハッ!

    キノウハゴメンナサイ(´;ω;`)

    返信削除
  2. >霞さん
    酒場がハイテク化したりしてたから、
    戻ってこれないかもねーとはばっすさんと話してましたw
    元気になったらまたどっかいこー。

    返信削除