2010年1月7日木曜日

カフはスカーフのカフ

初夢は陸上部のふりをしながら海岸線までランニングをしつつ、
まったく知らない中学校だか高校だかの卒業式を邪魔して
卒業生がくぐる人間アーチを爆走したり
オリジナルのラブソンブを歌ってもらってなんとかうそ泣きできないかなーって感動するふりをし
最後は側溝から中型サイズぐらいのややでかいヘビが顔を出してきて
あああああああああああああああ!って驚いて起きました。



白カフほしさにキリン連戦。睡眠剣うまっしゅ。
思ってたよりもぽこぽこ出たんだけど、20個じゃなくて30個なんですね・・・
ギアノスちゅえー!


上皮は何枚あっても困らない。
虫がいっぱいいるエリアはもちろんばっすさん担当。
カンタロスにたかられててくださいね^^^


回避の鬼()がハリウッドダイブしているところを激写。


双剣の練習がてらドドブラ。
無理やり使えなくもないんだけど、やっぱり違和感がぬぐえないよな~。
通常の切り払いにSAがつくだけでもなんとかなりそうなんだけど・・・
練習ついでにメモが二枚でてめっちゃらっきー!
激運があればもっと出るんだろうなぁ~。
激運つけててメモ二枚で喜ぶ人とか・・・
い・な・い・よ・なー (´∀`*)ウフフ

0 コメント:

コメントを投稿