2010年1月6日水曜日

狙えぽんぽん


暇さえあればちょろちょろと剛力集めをしたりするんですが、
今日はフィーバーして剛力が9連発した!
こんな日があるってことは、剛体がフィーバーする日がいつか来るわけで・・・
確率は収束するッ!

いつも使ってる剛力用ギャラリーセット
-----------------------------------------------
果物籠【小】--9 カラの実xぼちぼち 火薬草xちょっと
果物籠【大】--1 カラの実x少し ネムリ草xわずか
つぼみのランプ【青】--9
つぼみのランプ【桃】--1
白の食器セット--10
-----------------------------------------------
籠だけは素材買いで後はマニー。6万ちょいぐらいだったかなぁ。
店売り素材のみ+スタンプ消費イーブンで回せる。
もっといいのがあるんだろうけど、手癖で購入時のページめくり回数とか覚えちゃってるから
今更ほかのセットを覚えるのがめんどくさいという・・・


久しぶりに部屋立てて金銀アカムを連戦。
腹を割ってもらった後のずしゃずしゃフィーバータイムが気持ちよすぎる。
もうガンスでぽすぽす砲撃には戻れな~い(*´ω`*)
いろいろとっかえひっかえやってみたけど、肉質変更後の手足肉質のがちがち具合から
ドド山で行くのがプレー負担的に楽だったかなー。
強引なドリブルでばっすさんにハンマーやらせたかいがあった。


フラフラしてるときにちょうど錆び茄子クエの募集があったから参加してきた。
SSは別にさぼってチャチャと戯れているわけじゃなくて、納品待ちだっただけですよw
最後の錆び磨きをゲットして無事に宝石ソード完成。
イベント大剣はいいスペックの武器がよくでますよね。
龍+睡眠とか使用途を考えるとかなりの強武器。
とくのー四個も納得して出せるってもんです。


初ルーレット。
お、なんだこれー!って驚いている間に一瞬で終了。
これがんばると目押しとかできるの?


今週はベル証を積極的に集めたいところ。
ソロ時なら問題茄子なおもむろ尾っぽでもPT時だとなかなか鬼畜ですよね。
二回転のほうに反応できないことが多々。
尾っぽ完全対応で手数減らすのと、半分ぐらい尾っぽを妥協するのとどっちがいいんですかねー。
今現在だと対応3の妥協7ってところ。
周りの人間がぽんぽん乙ったりしないから
自分がしくじって死んでもまーいいかな~という甘え思考です。

2 件のコメント:

  1. (つд⊂)ゴシゴシ
    (;゚ Д゚) …!?
    ににさんがえらい速度で更新してる・・・
    のんびり更新どこー?
    いや、個人的にはうれしいんですけどNE!

    >強引なドリブルでばっすさんに・・・
    「おーっと、ににずく君ふっとんだー!」
    ですね、わかります

    返信削除
  2. >霞さん
    この記事はブログペットの熱血ばっしゅうぞうが書いています
    去年の記事の半分ぐらいを一ヶ月で書くんだ!

    返信削除