2010年1月25日月曜日

そんな思い出

霞さんに聞いた話だと悪男さんと自分のやりかたがまるで違っていたから、
ドンちゃん韋駄天での自分のやり方を書こうかな~なんて思っていたんですが、
通しで思考と方法を書き出すと韋駄天にかけた時間よりも
なんか記事を書く時間のほうがかかりそうな気がしてゲンナリと・・・
明日さぼりながらやって形になったらそのうち記事にしようかなーなんて。


現地へ行って霞さんと韋駄天の話とか。
ガテンパワーでがんばってた悪男さんの話とか聞いて、
自分にも1位をもぎとってやるぜーって爆走していたころがあったな~って
なんか懐かしくもありうらやましくも思いました。
懐かしきかな青春時代!?

韋駄天の話が終わったあとにrionさんと
強制連行された悪男さん二人と合流してクエへ。

極長でもだめですた。やったぜ!
もう二度とハンマーで行かないと心に誓ったような気がしなくもない。
スタンとかいらないよね・・・


とりあえず空気プレー。周りの人がうまいから適当加速。
ここぞとばかりに相性チェック。
こうやってなんともいえない部分の経験値をこっそりためていくのです。


不落さんを作った一番の理由が不落で剛ベルに行きたかったってことだったんですよー。
念願かなって不落で剛ベルに行くことができた!
やっぱゲリョ剣でよかったんじゃないか?
なんて考えが頭を横切ったような横切らなかったような・・・
やさしさサイズなら翼とか切れるし!ゲリョ剣でも切れるけど・・・
苦労して作った武器は適当に振り回してても楽しいですよねw

0 コメント:

コメントを投稿