2010年1月16日土曜日

飛んでけぬいぐるみ

休みだから午後からモンハンだぞー!とかwktkしてたのになんだか頭痛が・・・
回復してたときに白石ギザミがきてなかったことを祈る。


あまりに強すぎるため誰も寄り付かない優良かにシューに
しょうがないからソロで行ってきた。
ちょい前までは弓で行ってたからためしにガンで行ってみたんだけど、
弾が足りなくなりそうでやばかった・・・
がろーないんですか^^^;;;
不落さんの強化がまだ終わっていないのに、双剣もほしくなってきました(*^^)v


かにシューやったあとに求人部屋ないかなーって探してたら、
めずらしく早めにインしたかとんぼさんに
タイミングよく来てくれたアンドレさんも加えていろいろクエへ。
巨大ヒプノックをスタンさせるとちょっとだけ楽しかった。


合流問答無用でやってたけど、かとんぼ無双で15針。
これぐらいの時間が本来想定されてた時間なのかなぁ。
散弾はやらねーとか言ってちょっと悪かったかなーとは思ってるんですよ・・・
ただ、剛武器作成だけはハメやるぐらいなら作れなくてもいいやーって感じでやってきたので
今更どこかで妥協するとずるずるいってしまうのが怖くて・・・
すみませんすみませんすみません


剛わんこをぼちぼちな数をやった。
剛翼ストップを考えると消去法で次の作成武器が大剣になりそうなんですが・・・
かとんぼさんがノリノリでクチバシ作ってたからなー。
ヘヴェーはばっすさんが作るし。
自分はエールで使う剛翼ラス1かスサノオの証@10枚か、先に集まったほうをつくろっかな。


自分で見直したときにあまりに動きがひどいんでさすがにちょっとうpをためらったw
まーほら、うまくいった動画だけをあがるのは趣旨に反してうんねんかんぬん・・・
スタンプ厨なので周りの人はちゃんと回避してくださいね^^^
ああ・・・ほんとにスミマセン・・・
ケリは回避性能いらないっぽいってのと、
スタン中は縦3×2。麻痺中は縦3+復帰モーションにあわせてスタンプが合いやすくてよかったです。
ポーラーベアの武器出し音がかわいすぎてやばい。・ ∪´∀`)モキュ

3 件のコメント:

  1. ばんは。ラー×3の件、ににずくさんを勝手にメンツに入れて明日にでも行ってみるかーって
    バシュさんを煽ってしまった俺が元凶!すまんかった。事前確認大事!
    銀レウス今のとこかなり面白いなぁ…全然速さについていけないけどwハンマー視点むっちゃ忙しそうね。
    俺も熊さんハンマー作ろうかなw

    返信削除
  2. ににずくさんの記事を読んで
    すごく耳が痛いのですがががg(゚Д゚)

    確かに剛武器を作るのにハメするぐらいなら
    いらねー、ってずっと思ってたハズorz

    ただPCが死んでるとハメ以外しんどいのも
    間違いないんだよねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ

    返信削除
  3. >かとんぼさん
    散弾やらないにしろ、もうちょっと断る時の言い方があっただろー
    って後でちょっと反省したりしたんですよw
    銀はだんだん楽しくなってきた。
    ハンマーはむらさきクマおすすめですよ!

    >霞さん
    変なこだわりに縛られるよりも、
    PCが爆発してでも剛翼集めたほうが絶対いいですよ!
    PC復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    返信削除