2010年1月5日火曜日

甲殻類は起き上がれない

朝食ヨーグルトを深夜に食べるとなんかちょっと勝ったきになりますよね。
お前の思い通りになるものかー!みたいな。

アクラのおぽ石だけほしいばっすさん。
最弱アクラを相手にして簡単に石ゲットしようという魂胆です。

ぷぎゃーっしゅ。
削り一切なしで破壊転倒まで直接いったんだけどアクラの体力持たず。
転倒一回分を見学にしたらスムーズに切れましたね。
最強ドスガレにしろ、開拓は使いようによって素材集めがしやすいのがよい。
メモ倍加の雪山ドドまーだー?


---------------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
衝撃のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
ミストラルベスト      (謎)  Lv7   86  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
SP共用脚             Lv7   80  ■  散弾珠SP
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:372 スロット: 火:2 水:2 雷:2 氷:2 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,ランナー
連射,散弾・拡散矢威力UP,女神の赦し,挑発
---------------------------------------------------------------------------------
メレティと謎石・神龍苔をふんだんかつ無駄に使った趣味装備。
弓を使ったときはヒラヒラさせたいからいつもの髪型にしたい!
でもメレティ胴とグラがかぶる・・・
っという問題を強引に解決させた時代に追いついていないメレティ弓装備。
見切2?
リアルラックでクリティカルだしまくるから大丈夫^^ノ
武器スロあいてたら詰めます!


てぃけぇっつ!
特になにもないかな・・・

0 コメント:

コメントを投稿