2010年1月8日金曜日

栄養Gの消費がッ!


でけー!
無事に30個収集完了。
龍王剣を使って、斧でテオの頭を破壊するんだ・・・


今更気がついたんだけど、新しい爪と牙の救済クエは今週からだった。
クエの受注画面が変更されてからは目的のクエすら探しにくいので、
その他のクエになんて目がいかないですよね・・・
かってに雪山だと思っていたんですけど闘技場だった。
袋クエの中身で場所が闘技場になった感じかな?
どこぞの誰かが雪山気分^^^とか言いながらホット飲んでたっけ・・・


ばっすさんに無理やりハンマーやらせるときの
みんなのやりとりがとっても楽しかったw
やっぱハンマーはプロが使うべき!まかせたー^^ノ


日々の風景を記録していきたいから誰得だろうが糞クエ動画をうpするぞ(`ェ´)ピャー
ドスイーは逃がすとめんどうなので戦略的シビレ罠で。
バサはおまけ。
みんみんフィーバーがあったから二頭クエは一枠二枚で確定してくれないかな~。

0 コメント:

コメントを投稿