2010年1月23日土曜日

1500ドス眠魚


先生、ナンパに成功しました!
ってわけじゃないんですけど、いつもながらにふらふらしてたら
勘違いして毒薬を飲んでしまう悲劇のヒロインみたいな名前の人が遊びに来てくれて
優良カニシューとかジェビアとかいろいろ一緒に行ってもらった。
ににずくさんは基本いい人ですが猫をかぶっていますので、
そのうちタル爆弾を当てられる日がくると思います。



ご飯休憩をはさんだあとは釣り三昧してたrionさんと
ばっすさんを回収してサイコロジャスティスタイム。
途中でスリープモードに移行しまくっているメカドレさんも久しぶりに合流。
四人PTになるってことは発動する超適当プレー。
剛ワンコにハンマーで行ったときなんて粉を浴びまくりんぐ。
パルメザンチーズをこれでもかッ!てぐらいにかけられるナポリターンの気分を味わった。


クエ終わりの一分間で巨大魚杯対象の魚を釣り、
さらにドリームを起こしてお魚トロフィーまでいただいてしまおうという大いなる野望も
カクサンデメキンが一匹釣れただけで終了という悲しい結末を迎えた。
モンハンの魚にはアグレッシブさが足りない。食いつけ~

0 コメント:

コメントを投稿