2010年1月21日木曜日

ミックス

ナンパ大好きで初対面の人には猫をかぶり、
知り合いにはめっぽう強いににずくです。
こんにちはこんばんはおはようございます。

知らない人が見たら誤解されそうなので念のため書いておきますけど冗談ですよ・・・

謎白(゚д゚)ウマーをちょろちょろやったあとに霞さんとペア狩り。

言われるまですっかり忘れていたフェアリィ。
色はすごくいいと思います・・・色は・・・
攻撃力・砲撃レベル・状態異常値全てがほんのちょぴりづつ物足りないという!
せめて砲撃レベルが5だったらまだ実践投入できたかもしれませんが、
観賞用ですね観賞用。
コードがたくさん届いたぞーもははは~って人は強化段階それぞれを保存すればいいよ。


ちょろちょろ遊んでたらrionさんとピーさんが遊びに来てくれました。
廻り合わせというのは不思議なもんだなーって思った1PT構成。
自分は三者とも知っているけど、それぞれが同じPTにいるってのがなんか
ものすごい不思議な感じがして楽しかったw
剛翼が足りなくてエールが強化できない。ください。
遺産が足りなくてチャチャ笛強化できない。ください。
・・・ぬこ太刀はいいや・・・

今日がとっても楽しかっただけに、韋駄天のことを考えるとあうあうあー。
韋駄天なんてなくなればいいとおもいますよ・・・

2 件のコメント:

  1. ににずくさん、その節はありがとでしたよぅ(゚∀゚)
    ナンパのは・・・冗談ですよw

    なんというか
    結構普通に遊んでもらってますけど
    巡り会わせって不思議!
    って改めて思ったり。

    あ、まじめなコメ書くとまた雪降るんで
    この辺にしときますね^^;;
    またですよ!いのししー!

    返信削除
  2. >霞さん
    いやほんと人の繋がりってのは不思議だなーって
    ゲーム内外に限らず思いますよねー。
    やっぱナンパはするべきなのか・・・

    あ、まじめなコメ書くと石ツブテが降るんで
    この辺にしときますね^^;;

    返信削除