2010年1月24日日曜日

捕獲可能体力100%~70%

事務所にいるときに痴話げんかの果てに逆間接で粉砕される携帯電話を見ました。
リミッターが解除されていそうな人間の力はすごいですね~。
ああいうのがリアル火事場なのかもしれないって思った。
次はリアル餓狼の瞬間を見てみたいものです。


モンハンの捕獲しかり、ポケモンでモンスターボールを投げるのしかり。
古来より捕獲対象物を弱らせてから捕獲行動に入るというのがセオリーだと思っていたのですが、
メカの捕獲は弱る前にとっとと捕獲したほうがいいということにようやく気がつきました。
マッハで捕獲してじぇ(`ェ´)ピャーのイベクエに連行。
ペアで尾っぽ切るときの難易度はハンマーを8ぐらいとしたらランスは2ぐらい。
自分は相性のいいランスでぬくぬくして、難しいところはアンドレさんにおまかせ。
そういえばさんざ確認したのに打ち上げタルと間違えて小タル持って行っちゃったなぁ・・・
Kウイルス進行度27%--早急に対処の必要あり


ついに念願の不落さんを手に入れたぞー!
某方が「受験生に大人気の不落じゃないですか」とか言っててちょっと面白かったw
不落さん完成に合わせて予定していた専用防具も完成。
---------------------------------------------------------------------------------

武器スロットなし
バラバンFピアス     (TP)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
コムラダRメイル・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 剛力珠
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 剛力珠
コムラダRベルト・※   (祭)  Lv7   97  ●● 剛力珠, 剛力珠
コムラダRブーツ・※   (祭)  Lv7   97  ●● 剛力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:490 スロット: 火:9 水:9 雷:9 氷:9 龍:9

攻撃力UP【特大】,見切り+3,麻痺剣+3,火事場力+2,耳栓
回避性能+1
---------------------------------------------------------------------------------
不落の武器スロに絆Gを突っ込んで運用。
メレティでいいじゃん?特大とか空気だって?
・・・わかってない!わかってないなッ!
コムラダの・・・コムラダの見た目だからいいんじゃーーーー!
こんな感じでクソ装備が量産されていくわけなんですが、
本人はいたって幸せなのです(*´ω`*)
スミマセーンスミマセーンスミマセーン


アクラのおぽを切りに行ったら採取ポイントがキラキラしてたので急遽収穫祭がはじまる。
開拓をぜんぜん進めてないので、二人がレアでたー!とか喜んでる中で
なにがレアなのかさっぱりわからないまま地面をごそごそしてたw
雪山開拓を心待ちにしながら開拓素材をゴミ箱に突っ込んでます。

0 コメント:

コメントを投稿