2010年1月4日月曜日

しゅーてぃん


あばばばばばばばばb
ばっすさんが泣いて行きたがるから一緒に優良カニシュー。
不落さん完成まで@11枚。なげー!
効率プレイがきらいってわけじゃなくて、単調な作業をマッハで飽きてしまうだけなので
割り切ってもくもくとできる人ってのはある意味かなりうらやましかったりします。
めんどくさい病が発動しないぐらい不落さんに魅力があればいいんですが・・・ゲフゲフ


崖の上のおぽぅ
外道の子のせいで尾っぽ剥ぎ取れません><;


演習系どすらんぽっぽのBGMってなんかいいですよねー。
いい響きなのにちょっとアップテンポなのがよい。
イベントなんかの限定ものクエは、あまり使われていないBGMと差し替えてくれたりしないかな~。


頭に限っては優良肉質なオオナズチさん。
胸前ぐらいだったら突進してこないんだけど、
にゃおーんで頭を狙う位置だとハッスルして突進してきます。
頻度はそんなに高くないので1乙ぐらいまではごりごりに突いてってもいいんですけどねー。
三回食らう前に倒せ!じゃ怒られそうなので命大事に。
軸がずれてればテクテク歩く。無理ならガード。
あんまり行く相手じゃないから正直動きとしてあってるのかどうかも不明。
四人集まったら楽しそうだなぁとは思った。

0 コメント:

コメントを投稿