2010年1月17日日曜日

無限ニョロニョロ

ファイル整理しているときに7・8年ぐらい前にやってたゲームの動画を見ました。
超絶に懐かしすぎて、BGMを聞いてるだけで思い出がががががg
いつかモンハンの動画もこうやって振り返る日が来るんでしょうか・・・


1日1蟹シューry
龍貫通の剛武器は出ないかのぅ。
自分でシェン部屋立てればいいじゃん!って思うかもしれませんが、
人が来ない部屋の部屋主をやるときは、
なんとも言えない空気で待つあの時間がしんどすぎるw
剛カニ武器作成は長期イベントです。


迎撃クシャ戦のガブラス強すぎワロタ。
ばっすさんに言われて初めて知ったんですが、
ソロ用の迎撃錆クシャがいつの間にか増えていたんですねー。
時間があるときに行ってみようかな・・・

0 コメント:

コメントを投稿