2010年1月10日日曜日

一味追加


牙突。
二号機とか三号機の剛種もほしいなー。
剛種のほうはベル弓作りたいから行きたいし、
原種のほうはハーヴェスト納品で浮いたベリル使ってカリエン強化したいから行きたいし、
まだまだこのいかつい顔を見る日が続きそうです。


これもこっそり新クエの牙だか爪の救済クエ。
多くの飛竜種が翼の部位破壊報酬を得るには左右片側破壊でよかったりするように、
ババコンガの爪も片側だけ破壊すればよかったりするんです?
なんか片方破壊しただけでサブのタッタラー♪みたいなのが鳴ったような気がするんですが・・・
頭のほうのサブ達成と勘違いしたかな~。
また機会があったらちっと気にしてみようと思います。


なぜかふりかけの話をしながら卵アカム。
なんか三つ入ってるふりかけがあるらしいのですが、自分はさっぱり知らんです・・・
ふりかけとかここ数年食べた記憶が茄子。
ご飯に乗っけるのは納豆・シーチキン(まぐろの方)・生卵(青海苔追加)ぐらいだな~。

2 件のコメント:

  1. 二号機の剛種とか一人で行ってくださいね^^^;;;;;
    勝てる気がしないw

    ふりかけぐぐってきた!
    多分これの3色パックってやつだ
    www.marumiya.co.jp/product/furikake/002.html
    昔は青いフタだったと思うだす。

    返信削除
  2. >ばっすさん
    見てきたんだけどまったく知らなかったw
    三色っていうから1味づつのパックが
    三つぐらい入ってるやつかなーなんて想像してたけど
    実物はまったく違った・・・

    最近の女子高生が食べるものはよくわからんです・・・

    返信削除