2010年1月1日金曜日

動く絵で見る反省会

本来は去年のうちにやっておけよーって内容なのですが!
また、ぐだぐだと経過してしまう前に書いておかないと~。
うpったけど記事に書かないまま放置していた動画をばばばっと。


日付を見ると一ヶ月も前のやつかよー!
さらに録画した日を考えると・・・まーべらす放置。
100以上クエ新規BGMで森丘のやつが一番好き。
ちょっとベタな感じもするけどやっぱいいなぁ~。
あんまり森丘で戦闘する機会がないのがちと残念。
たしか茄子さんが太刀を使い始めた時で、片手をこかしすぎてやっちまったーなんて話をしたっけなぁ。
個人的には片手がこけた原因の8・9割は片手自身にあると思ってるので、
片手がこけてても気にしなくてもいいんじゃないかなーと。

SPで行く闘技場ふぁんごぎざみ。
ドスファンゴばりあーを使ってギザミを華麗にスルー。
ファンゴ様といえばありえないほどの寝っぷりがいいですね。
水泳の授業の後は120%居眠りしていたのを思い出します。
ギザミがもぐってもすぐに出てこない場合はしばらくしてからもぐった位置からドゴン!
それ以外は邪気が強いほうにギザミがお仕置きにしにいきますね。

街テオはげきるーそーのおかげでドレフシ無双とかでも翼破壊が楽なのがいい。
からぶりしすぎなのはラグを意識してうんぬんかんぬん。
街テオの楽しさの半分は階段を上るばっすさんをいじめることにあるのに、
最近はモドリ玉を持ってきてて最悪です。
報酬でめっちゃとくのーでたよ^^^^^^v

やっぱ一年の最後の締めくくりは無様な死にっぷりこそが相応しいとうpした動画。
チケティガガンスペアで5針でたよ^^bなんてものよりも自分らしい内容かなーと。
芋って死ぬ動画ってあんまあがることがないだろうからたまにはね。
火事場してても砲撃はぼちぼち使います。
周りを確認しながら追加の+α水平砲撃コンボ。
判定発生の速さと踏み込みせずに攻撃できる特性を利用して生撃ち。
ガ突き二連目に派生させると届かないと判断したときにリーチを利用して砲撃に派生。
味方のるーげきほーでのひるみを予想しての前進や、
特定の攻撃に合わせる切り上げとか乙動画でも
反省や再確認するって意味ではそこそこ自分が見ても楽しい部分はあるかなー。

0 コメント:

コメントを投稿