2010年1月14日木曜日

ごま塩レウス


エスパーダロペラに似たような名前のリーチ長大剣がほしくて
モノブロスの心臓集めの捕獲ゲー。
モノハはいざ集めようと思ったときにブレイブハートが配信されていないと
一気に集めにくくなりますよね~。
ついでに余剰在庫を確保して、背甲はエビの小殻に変換だー。


初見のかとんぼさんが空中ブレスを食らって火達磨シーン。
銀レウスとの戦闘7:かとんぼさんのリアクション観察3
ニヨニヨ成分の多い一戦だった。

スカートの裏地はこうなっております。
じゃなくて、どうにも波長が合わない銀レウスで数少ない面白ポイント。
空中急襲をレウスに向かってごろりん回避するのが楽しいです。
笛っしゅがスタミナ旋律吹いてくれたんだけど、
万歩計がカンストするぐらい走り回る新型レウス戦だとかなりありがたかった。
強走なんて高級品はなかなか使えません!


スタン0だったから次の韋駄天はばっすさんがホンキ出す。

0 コメント:

コメントを投稿