2010年1月9日土曜日

ぎるこ横領っしゅ

たぬきそばって商品を買ったら油揚げの入ってるそばだった。
あれ?油揚げの方ってきつねじゃなかったっけ・・・?
ググるか・・・

そして、判明した意外な事実。
製造元の場所でも見ておけばよかった。


悲しさにつつまれた後に行った賛歌書クエ。
ガンスのるーげきほー単発ヒットにならないかなー。
何%の確率かで暴発するガンス実装されないかなー。
ガンス爆発しないかなー。


クエ上がりに酒場直行する怪しい集団も今日で最後です。
とりあえずかとんぼさんのノルマは毎回インするたびに
面白い小話をひとつすることに決まりました。がんばってください。


個人的にアカムに極長ハンマーで行くのが好き。
さすがに求人区じゃSPⅦ使ってるけど・・・
メリットがあるっていうよりも、的が大きいから極長のデメリットが
多少やわらぐのがいいって感じかな~。
変な場所にあたっちったーてのがあまりなくてタメ1が使いやすい。
麻痺剣+1でぴったし1麻痺。


PTに初めて持ち込んだけど結構よさげ。
オリンポスとも位置的にかぶることはなかったしいいんじゃなかろーか!
飽きやすいナズチに持ち込める武器が追加されたのはありがたい。
睡眠剣+1でぴったし2睡眠。こっちは結構ぎりぎり。
そして予想以上にナズチの起きるのが早くて笑ったw
間に合わないときは三倍キックですよ!


まじでギルコが出ない・・・
ばっすさんが横取りしてるせいだな。
ぎるこちょうだい^^^

0 コメント:

コメントを投稿