2010年1月2日土曜日

お雑煮はしょうゆ味


近接オンリー。
ガンス()が混ざっててもとげみんみん5ラスタでたじょー!の時のSS。
どうみても笛の麻痺スタン+プロ双剣のおかげです。ほんとうにry
かとんぼさんの罠設置死と「あ」っていうチャット一行で笑わせてもらったw
あの死に方こそがかとんぼさん!って感じでいいよな~。


ようやっと完成したどどやまうんてんで逆グラ。
あんまりにもプルプルしすぎて何か別ゲーになってた。
気持ちよすぎて捕獲しようと思ってたのに手がとまらなーい。
やめられない!止まらない!
ズシャー! ズシャー!


たまったチケットで街テオいきまくりんぐ。
とくのーじゅるじゅる^p^
お正月クエでいっぱいチケット溜まるよ(∩´∀`)∩ワーイ→豪快に剛クエ行きまくる→在庫が変わらない。
結局チケ枚数はほとんど増えてないな・・・


普通のチケラージャンに行ったら報酬がチケ一枚だった。
これは限定クエが終わった後の感覚が恐ろしい・・・
エールいいなぁ。ほしー。
剛翼がなくて遊び道具が作れないことが多々。
がんばってリアルラックの上昇をなんとかしたいところ。
まずは人にやさしく!


豪わんこ、ににやまうんてん絶賛空気プレー中。
普段は三人で行ってるんだから、四人いるときは一人ぐらい空気でもいいよね^^^なんて地雷思考。
ばっすさんのヘヴェー用証集め楽しみだのぅ。
あ、クチバシでもいいですよ!
廃熱とかいまだに実物見たことないや。
((o(´∀`)o))ワクワク


どこがうまクエなのか小一時間。
あばばばする人にとっちゃうまいんだろうけどなぁ・・・普通にやるとなかなか大変ですね。
モンハンは右上のレーダーがいまいちなのが二頭クエやってるとき不満です。
広域だと細かい状況がわからなすぎるし、
近距離だと範囲がしぼれすぎてて肝心の放置対象の状況がわからないし・・・
音・目視だけだとちょっと限界がな~。
レーダーで軸ずらしできれば二頭クエがもうちょっと楽しめるのにってよく思います。

0 コメント:

コメントを投稿