2010年1月19日火曜日

連打

ヤマツ部屋を見つけて小躍りしながらプレー開始の一戦目で
ブレーカーが落ちてまさかの離脱。
どうかまだ空いててくれ~って祈りながら再インするも4/4!\(^o^)/
悲しみに包まれ目を閉じると次に起きたときには日付が・・・


再インしたときに行きたくてしょうがなかった謎白ギザミを発見!
なつかしの頭ループとかとか。
武器をとっかえひっかえしながらここぞとばかりに連コ。チョリンチョリン。
ホクホクすぎてもう他の白クエには行けませんね・・・

紅蓮石がざくざくすぎる。
もっとはやく出会えれば違った運命もあったろう。


イケメソポーズでキメッ(^_-)-☆
ゴルトの何が驚愕って、強化素材の適当ぬるさに今までのはなんだったのかーって!
恐ろしいまでの超スピードで予定していた装備が完成。
スキルはアゴルトの出来損ないみたいなもんだけど、
券のまま眠っているよりはいいんじゃないでしょうか・・・
*実際のイケメソは画像とは異なる場合がございますのでご了承ください。

2 件のコメント:

  1. 深夜におしかけて頂いていたみたいで
    なんとも申し訳なひ!

    今度はこっちから拉致るお(`・ω・´)

    返信削除
  2. >霞さん
    深夜中の深夜みたいな時間だったから、
    8・9割は中の人いないだろうなーって思ってましたよw

    面白い小話でもチャットに残しておけばよかった…

    返信削除