2010年1月20日水曜日

カフの素ざくざく


サブキャラがお世話になってる某方、某猟団の猟団マーク。
こういうことをする人じゃないっぽいのに、
ふと猟団データ見たらくだらない物体が二個あって
あまりに不意打ちっぷりにしばらく笑いが止まらなかったw
自分の団のマークを作ったときに茄子さんと小学生のしょうもないいたずらレベルだよなー
みたいな話をした覚えがあるんだけど、どこもやることはいっしょなんですね。
コレを作ってる時の○○さんを想像するとニンマリしてしまうw


ジェビアを見ると一人で黄色体液をひたすら集めていた日々を思い出す・・・
あれは本当にめんどくさかったw
イベントの概要を見たときは要求数と尾っぽマストで
とんでもないことになるのではと戦々恐々としていましたが、
蓋をあけてみるとザクザク報酬におぽも絶対条件じゃなくて一安心。
だらだらやっててもなんとかなりそうだ。


またまた新しい謎クエ。
今回はレウス捕獲・レイア頭に尾っぽの破壊がマストでした。
場所は森丘がよかったなー。

ホンキで倒しにいく行動をしてソロでだいたい10分前後。
最初は双剣の練習もかねて行こうかなーなんて思ってちょろちょろやってたんだけど、
最後のほうはただのスティック下押しゲーになってた・・・
新しい白は紅蓮石。今日の新しい黒は峡谷素材もろもろ。
地味に石以外の素材が溜まるのがいいですね。

0 コメント:

コメントを投稿